2021-05-11

anond:20210511113818

デリヘルとか昔からある系で、口でのサービスも重視してるところはまだ目を隠してる印象。あと全身の下着姿とかも併掲してるよね。

JK高校生ではない、女子校生ですらもない)系とか、ハンドサービスのところは口隠してるところが多い気がしてる。

以前スタッフさんと仲良くなって色々話してる時に聞いたら、

なんとなくそっちのほうがうちのサービスにあってる(昔からの目を隠すのは熟女系とか古いイメージ

素材がそこそこよく、化粧スキルあるこだと、アプリ自撮りそのままでいい感じのパネルになるので手間いらずで客受けもいい。

最悪、目だけならなんとでも可愛く修正できるので、酷いパネルにはならない

みたいな話を聞いた。

かに顔面クオリティが高い店だった。パネマジが無いわけではなく、多少率が低いって程度だったけど。

記事への反応 -
  • 風俗ってどっちかというと口隠してる方が多くない?

    • 風俗は圧倒的に目だけ隠してる 元々は身バレ防止だったんだけど今はそういう風習だからって感じ

      • デリヘルとか昔からある系で、口でのサービスも重視してるところはまだ目を隠してる印象。あと全身の下着姿とかも併掲してるよね。 JK(高校生ではない、女子校生ですらもない)系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん