2021-05-07

anond:20210507112907

バカが出た。それは性愛対象となる側でしょう。

女児性愛対象とする側は大人なので、「未成年から」は理由にならない。

出直してきて。

説明も雑すぎて「感情的理由しか無いけど論理的説明できないから最小限の説明にする」としか見えなくてダサい

  • うろたえるなよ負け犬

  • ?同じ猟師でも害獣を撃つのは支援されて、人を撃つのは人殺しと非難される構図と一緒と思うがなんで対象を考慮から外すんだ?

    • ロリコンが愛する対象もLGBTが愛する対象も人間だよ。 獣扱いするなや。日本語もう少しちゃんと読もう。

      • わかってて「煽ってる人」ならもう少し付き合うけど 「例え話がわからない人」なら面倒だから終わるからどっち?

  • お前が犯罪者なだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん