2021-04-30

anond:20210430181819

馬鹿すぎてスルーしたけど、自分の好きな父親犯罪者扱いされて嬉しいのか?

俺は母親がレ○プされて生まれ子供か?

肯定しろなんて言ってないが、想像くらいはするべきじゃねえの?

  • そうぞうしてごらん~~、 てんごくなんてない、と~~♪

  • 麻原彰晃の三女が麻原彰晃の死を悼んで、自分の父親だったらどう思うか考えてみろ!とか遺族に喧嘩売ってたけどそんな感じだと考えてみれば。 どんなろくでなしでも家族は大事にす...

    • 凶悪な犯罪者なら親だろうが 馬鹿だなって思うけど 何か問題でも?

      • 凶悪な犯罪者でも娘からしたらたった一人の父親じゃん。 悪く言うなよ。 お前の父親が悪く言われてたらどう思うんだよ。 w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん