2021-04-23

東京派遣要請

コロナで色々混乱している中、実はもうすぐ東京都議会議員選挙があるんですよね。

緊急事態宣言11日までの予定で発令されて間もない時期に、某政党11から選挙応援に全国から人を寄こせって言ってるらしい。

これからどうなるかもわからないのに?11から?3週間ほど??

よっぽど党員や専従者を使い捨てにしたいのね。

あれだけわーきゃー騒いで与党批判しているのにも関わらず、全国から50人くらいなんだろうけど人を集めようとしている頭を疑いたい。

3、4月選挙応援で人を集めて会議街頭演説やらやってたらしく、コロナ云々を批判する資格あるんですかね。

しか3月選挙応援緊急事態宣言を開ける日程に合わせて呼びつけてたはず。

あれだけ宣言解除はやめろと叫んでいたのに、内部では解除の日程に合わせて東京に来いと。Cくん解除止める気なかったでしょ??だから口だけ政党と言われるし、凋落も著しい。

世論の声に耳を傾けた風で、実際は自分たち選挙のことしか考えていないのが透けて見える。

支持も広がらないの当たり前じゃないのかなぁ。ほんと老害あたおか政党

そんな某政党が出しているきかんし赤旗は、頭のおかしいとこを報じずごくごくわずかな上澄みだけを救うのが得意のようです。

  • 東京都議選で一番本気出してるのは公明党だから まずは公明党を批判するべきだね

  • ツイッタにチンコロだ!

  • 公明党の方がやってるからそっち批判しろみたいなのあるけど、 あっちがやっているからこっちもやるみたいな思想なのが共産党なの。 これだけ東京がコロナで盛り上がってて延長す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん