2021-04-17

好きだなと思ってた芸能人がプペった

今日は好きだなと思っていた芸能人西野講演会に行き、最近ブログの内容も西野の喋っているような書き方になった話をします。

 

という書き方から始めて増田を書こうかと思ったが辛くなったのでやめた。

好きな芸能人最近ブログの書き方がもろにそれ。西野じゃん。

 

知らないから嫌うんだとブログでは書かれていたけれど、知った上で嫌ってるよ。調べた上で嫌がってるし近づかないほうがいいってファンたちも言ってるんだよ。

メンディーどうして西野に傾倒してるんだよ。でも事務所血液クレンジング水素水に手を出してる人もいるからどうしようもないのかな。

  • ハローメンディーとかメチャクチャなことやらされてたら狂っちまったんだよ

  • L○Hが日本最大級の自己啓発団体なのに!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん