2021-04-15

anond:20210415095110

いやバイオマス発電は、微生物バイオ

をつかうから

炭酸ガスは出ると思うし

原子力にしても

監視員警備員いるか

二酸化炭素を吐き出すから炭酸ガスは出るし

炭酸ガスを出すなというのは、人間死ねと言っている。

おまえ、二酸化炭素ガスだすな。

 

それに二酸化炭素ガスがまったくない環境では、

植物が枯れると思うが?

 

基本的温室効果ガスの話は

排出する量=人間二酸化炭素排出

などに応じて

植林しましょうという話だぞ

息をするなとはいってない

記事への反応 -
  • 原爆落としまくって富士山を平野にする 太陽光発電も風力発電もし放題になるぜ。オーストラリアを超えろ!

    • いやバイオマス発電は、微生物バイオ をつかうから 炭酸ガスは出ると思うし 原子力にしても 監視員や警備員がいるから 二酸化炭素を吐き出すから、炭酸ガスは出るし 炭酸ガスを出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん