2021-04-05

anond:20210405102632

そういうの聞きたかった。ありがたい。

やっぱりそうなんかな。放っておいて欲しいとは聞いている。

 

問題は実際に放っておいたら、たぶん孤独感が増して、実家に帰りますムーブが何度か発動したということだ。それを大丈夫だと慰めるのは、やぶさかでないが、やはり骨が折れる。

上手いこと気づかってるポーズで、これが喧嘩でなく無言の行であるアピールしていくしかいか

記事への反応 -
  • 昨日もほぼ丸一日妻に無視されたのだった。 めちゃくちゃ些細な一回のすれ違いが、理不尽な怒りとなって俺を襲う。たぶん今日も無視される。 最近は頻繁にこういう事が起きる。   ...

    • イライラしているときは、話をすること自体がストレスなんよ。 話しかけられれば、掛けられるほど、脳が暴走して、あることないことしゃべっちゃうのね。 だから、イライラ期はと...

      • そういうの聞きたかった。ありがたい。 やっぱりそうなんかな。放っておいて欲しいとは聞いている。   問題は実際に放っておいたら、たぶん孤独感が増して、実家に帰りますムーブ...

    • ガイの旦那はガイ

    • ルナルナ同期してもらったら?

      • あれはそんな機能あんのか。やってる人いるのか?   うーん、しかし妻の場合は意味がないかもしれないんだよね。 そもそも生理不順が酷くて不妊治療に入った訳で、基礎体温などは...

        • やってる人たくさんいる。それこそPMS把握から妊活してる人たちまで。 増田たちのパターンは東洋医学と西洋医学両方駆使しながら頑張るしかないのかな。がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん