2021-04-01

anond:20210401040415

チオイソシアン酸はちょっとけがちになるけどわさびで和えりゃいいとおもうよ

古くは大腸菌o-157の原因になったかいわれの例があるから茹でてたべたほうが危険性がないと個人的にはおもうけど

まあ未だにユッケレバ刺しを平気で食べる人もいるから好き好きだね

記事への反応 -
  • 茹でたらしんなりしちゃうやん。 シャキシャキの歯ごたえこそが、カイワレ大根の最大の魅力でしょうが。

    • ゆでてもわりとザクザクしたまんまやぞ もやしも茹でてもザクザクしてるじゃん

      • 茹でると、おいしくなくなる。

        • チオイソシアン酸はちょっと抜けがちになるけどわさびで和えりゃいいとおもうよ

          • ワサビで和えるは慧眼。 なるほどその手があったか。とちょっと感動しちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん