2021-03-31

やあ諸君今日はこの前飲んで良かったビバレッジを紹介する。

スジャータめいらくの「のむ果実 国産いちごミックス100%」だ。

おっと、勘違いしてはいけないが、いちご果汁100%というわけではない。

原料は、「果実りんご中国)、オレンジグァババナナカシスいちご)/香料」、となっている。

苺は少なそうに見えるが、ちゃんと苺の味がメインに感じるミックスジュースだ。

1リットルの紙パックジュースの中ではややお高めなだけあって、果実がざらっと入っていていい感じだ。

この感じならむしろお値段以上とさえ言える。スーパードラッグストアで見かけたら試してみるといいだろう。

ではさらばだ。シュバフィー

  • 自分もそれが好きで、ちょっと前はいちご100%だったような気がするが自分の記憶違いだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん