2021-03-29

anond:20210329105456

しかうまいもんはうまい。ワイは無頓着だけどやっぱあじの違いはあるとは思う

 

けどもワイの舌は低温調理したローストポークオーブンで作ったローストポークの味の違いが分からないけどな

ついでに肉質が一定以上で塩で下処理をした鶏肉なら正しいムニエルでも適当にえいっと焼いた蒸し焼きでも

どっちも美味しく食べれるけどな

 

まり・・・ワイの・・・・舌に・・・高級品は・・・不要!!!

けどなんか食べちゃう

記事への反応 -
  • 美味いものがなんなのか分からなくたって美味いし、言語化出来なくてもうまいもんは美味いよな

    • たしかにうまいもんはうまい。ワイは無頓着だけどやっぱあじの違いはあるとは思う   けどもワイの舌は低温調理したローストポークとオーブンで作ったローストポークの味の違いが分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん