2021-03-29

スーパーの調味済みの肉を買ってきて家族に出したらケンカになった

スパイシーな味付けしてあって、あとはフライパンで焼くだけみたいなやつ

それの味付けがかなり塩っぱくて家族口喧嘩になった

相手「これしょっぱくて食べられない」

自分「あー、古い肉を誤魔化すためにかなり味を濃くしてるんだよね、次は気をつけるね」

相手「水で洗えばいいんじゃない?」

自分「いや、洗ったらグチャグチャになって不味くなるよ」

相手「いや、ならないよ」

自分「いや、なるよ、次はキッチンペーパーで表面拭き取るよ」

相手「表面拭き取ったって肉の中まで味が染み込んでるんだから意味ないでしょ」

自分「いや、意味あるでしょ、それ言ったら洗ったって同じでしょ」

相手意味ないでしょ」

という感じで「なんでこんなの買ってきたんだ!」と口喧嘩にまでなった

スーパーの手抜き味付けのために嫌な思いした、こういうのもう買わねーわ

  • あれクソまずいよな 一回買ってびっくりした 二度と買わん

  • アメリカ輸入牛のあかっぽいつけこみだれに入ってる黄色くて丸い謎の粒はマスタードシードなのかオクラの中身なのかっていつも考え込んじゃう

  • いやミリでいいから相手のいうこと聞いてやれよってことやろ・・・ いいかどうかとか本当とか真実とか現実とか最良とか関係なく満足いくものが欲しいだけやん・・・ うまいにくたべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん