2021-03-26

東神奈川(東白楽)の飯屋が全部まずい

まずいは言いすぎた。旨くない。

仕事で時々寄る町、東神奈川京浜東北線とある駅。東白楽駅という東急東横線の駅も近い。あと京急の駅もある。

そんなハブステーション東神奈川の飯屋がことごとく外れ。

とある新しいめのラーメン屋、うまくない。もやっ…とした味。なに味かわからないのに具だくさんでうんざり

老舗風のラーメン屋、うまくない。高いわりに老舗感出すわりに、しゃっきりしない麺と薄いスープ

中国人系の人がやってる中華料理屋さん、旨くない。なんだ、どうしたら中華料理がまずくなるんだ。

そして今日カレー屋さん。あぁ旨くない。カレーなのに、どうしたらこんなことになるんだよ。

どの店にも言えることなのだけど、なんか塩味が足りないんだよな…あと甘味、旨味…。うーん、全体的に一味足りない。

なんでなんだろう。東神奈川に住んでる人はどう思ってるんだろう。

関東無名のしがない駅だけど、ハブステーションからそこそこ乗降客ありそうなんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん