2021-03-23

●3か月前:

52kg。リングフィットを始める

負荷5で超々運動不足の体を慣れさせる

●1か月前:

51~53kg。体型・体重まり変化なし、体脂肪率下がる(といってもあんまり正確じゃないと思う)

ほとんど効果が出ないことに焦って負荷を10にあげる

スクワットばっかりやるようになる

●10日前:

54kg。体重増加。体脂肪率は下げ止まり

見た目はまだ太いものの、だるんだるんの脚に張りが出てくる

ストレスで暴飲暴食していたツケがきてリングフィット前以上の体重

お腹の肉が見た目からしやばいし、身動きを取るとパンツの上に肉が突っかかる感じがしてさすがに焦り始める

流れ作業と化していた運動をきちっとやるようになる

スクワットに加えて腹筋重視でリングフィットをやるようになる

To be continued...)

  • 筋肉の方が脂肪より重たいよ 体重を減らしたいなら筋トレじゃなくて有酸素運動だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん