2021-03-22

実際ネットで言われるほど半グレ治安悪化させる犯罪者っているのか?って話

実際ネットで言われるほど半グレとかそんないっぱいいるか?増えてるか?って思う

歌舞伎町とか六本木とか言ったけど、半グレカツアゲ目的の奴が集まる秋葉原とかだって

ヤミ金ウシジマくんに出てくるみたいな凶悪無法者っぽい奴なんか見たことがない

たまにケルト人みたいな体中にタトゥー入れたやつとか江戸時代初期のカブキ者みたいな格好の奴らでも反応とかは普通の兄ちゃん女の子みたいなのばかり

実は犯罪者ってめっちゃ減ってんじゃねえのか?

ネット自尊心肥大化して通り魔やらかしたり女子高生とか幼女誘拐して捕まるような狂ったチー牛とか他害性発達障害児の方がよほど増えてるように思うぞ

  • いるかどうかなら、いるだろ 増えてるかどうかは、データで論じろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん