2021-03-19

21歳初めてうんち漏らした

寒い必死の思いで早歩きして帰ってきたけど家の前5mくらいのところで漏らした しかもかなりの量

漏らした瞬間肛門に力が入らなくなって下着が膨らんでいく感覚があった

今までは漏らしたって聞いても自分我慢できると思ってた、けどあんなに決壊する感じで出るんだね

実際やってみるとショックというよりかなり笑えるっていうのも新しい発見

人生称号がまた一つ開いたなと思った これから人生も頑張りたい

みんなも漏らしたことあったら教えてね

  • 子どもの頃は漏らしたことなかったの?

  • すべてのうんち漏らしを増田に集めたい。

  • Et tu,Masuda?

  • 小学校1年生のときに学校の帰りに特大ウンコを漏らしたが学校から家まで遠くしかもウンコがパンツの中でブラブラ動いて歩きにくいので家に着くまでにかなり時間がかかってしまった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん