2021-03-19

貧乏ということについて

年収200万

夫婦 息子1人

見た目にはわからないだろう。

しか冷蔵庫の中身のボンレスハムつまみ食い

しようものなら、翌日以降の子供の弁当計画が狂ってしまます。まさに離婚モノの事案です。

急にラーメンに誘われ断れず600円のラーメン食べてしまったばかりに、電化製品を売らなければいけない

そういう家庭もあるんです

貧乏ということはこう事

  • 生活保護を受けてください

  • なんで年収200万なの?高卒でも働けば300万円はいくはずなんだけど どっちか働けない病気でも抱えてるの? なんでどっちかの実家に同居させて貰わないの? いっそ離婚して片親手当で...

    • 田舎だと職安に張り紙してある正社員の募集で手取り13,4万なんてところもゴロゴロしてる

  • わかってないなぁ。まぁそんなもんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん