2021-03-05

名前をつけたもの起源を主張していいらしい

エントリで皆そう言ってました!

じゃあこれからコロナが終わったあとに来るバブルを「コロナアイスブレイク」と今から名付ける私は経済学世界で一生ドヤれるってことでいいんですね?!

ちなみに漢字では「禍氷解」と書きます

読み方は知りませんが、これで英語圏中国語圏におけるコロナアイスブレイク起源は私になりました!!

ちなみに私は日本人なので、コロナアイスブレイク日本起源です!!!

おめでとうございます!!!

日本人の皆さんもしばらくドヤれます!!!!!!

感謝、していいですよ???!!!!!

  • おこぼれをありがとう。 言ったもん勝ちの世界に生きる日本人で本当に良かった。

  • そやで。 柔道も明治以前からある柔術を元にしてるけど、加納治五郎が創設した武道で、外国が柔道起源を主張したりしたら猛抗議やで。 ジークンドーも詠春拳が元やけど、ブルースリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん