2021-02-24

朝っぱらから小池百合子が「在宅勤務は素晴らしい、介護子育て家事に忙しい女性応援だ」とか抜かしていた

いやコロナって女がかかるんかい??なんから男の方がリスク高いんじゃなかったか

男も女も家から仕事してるのに家事介護子育ては女がやるんかい????男も家にいるだろ???おかしいんかと思った

  • 専業前提なんだろ。妻も働かないと食っていけない貧乏人なんて眼中に無いだけ。 百合子ちゃんはオリンピックの主導権握れなかったからイライラしてるのかも。

  • でも権力者の妻は専業主婦か名誉職しかやろうとしないのは事実だよね

  • 在宅勤務もさぁ 維持費考えると 点でワンや……つまり赤字出ちゃう人も居るんじゃねえの うちにいる時も案外金掛かるんだよなあ まぁ在宅勤務に切り替えるぐらいの調整力と経済力が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん