2021-02-19

[]

PSvitaがぶっこわれた

朧村正プレイして飽きたなーと思って別のゲームやろうと思ってダントラ2を起動しようとしたらぶっこわれた

an error occuredってやつ

データベース再構築したらメモカからゲームがいろいろ消えた

朧村正DL版だったから全部消えた

かろうじてやりこみ前のデータアップロードしてたと思うけど

一気にいろいろやる気なくなっちゃった

きのうかおとといもダントラ2起動しようとしたらCなんちゃらエラーで起動できなかったんだよなー

もともと朧村正も起動できなかったり途中でバグでたりしてたけどメモカさしなおしたらなおったはずだったんだが

あーあ

あいっぱいゲームいれてたけど実際やってるのは数本だったしなあ

コンテンツ管理メモカ情報みたらvitaゲームは見えてないだけでまだ入ってそうだった容量てきに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん