2021-02-08

民主主義デマばら撒いて自らの信用を貶めるバカのお守りじゃない

マイノリティ意見を聞くべきならトランピスト意見を聞け、ってバカブコメ見たので適当に書く。

トランピストの主張を聞いて投票の再集計をしたら悉くデマだった

投票に関して散々トランピストが喚いてたことを真面目に金と人と時間かけて検証したらデマだったって事が次々明らかになって、

トランピスト自分たちの信用を勝手に貶めただけのことを「マイノリティ意見無視してる」と主張するならしばらくネットから離れた方が良い。

トランピストは自滅しただけで、民主主義はきちんと彼らの意見を聞いた

しろ、「トランピスト意見をきちんと聞いて確かめたらたら悉くデマだったからトランピストが信用を失った」のであって、マイノリティ意見をきちんと聞いた事例だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん