2021-01-27

さなければ愛されないなんて言うけど愛を与えても都合の良い人にしかなれない。

結局「何をもらうか」じゃなくて「誰にもらうか」が重要なのでしょう人間は。

などと同人誌感想を書きながら思う。

ROM専の私のクッソ長ったらしい文章よりも、神絵師の🥺ひとつのほうが喜ばれてて心が死んだ。

さよなら

  • 気楽に行こうぜ

  • ……そうですね ……愛さなければよかったまでいくと愛は死にますね ……心が死んだだけで助かりましたね ……貴重な報告ありがとうございました

  • 誰からでも感想は嬉しいよ。本当に励みになります。ありがとう。

    • ええんやで。乳と足を大事にしてこれからも書き続けてくれやで。

    • とかなんとか言っても神絵師のRTには「ア?!!!エエエエエ◯さんありがとうございます!!!!励みになりマフ!!、!!」なのにモブから感想もらうと「あざす」くらいじゃん 嬉...

  • 感想送ってるなんて偉いよ 優しい人なんだね 絵描く側の人間だけど変に凝った感想より毎回の絵に今回も好きです!!って一言くれた方が嬉しい そういう人もいます…… 一言にしてみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん