2021-01-26

コロナ

最近、外出たのいつなのかな。ひょっとして一年前なんかな。

そりゃそうだよね。コロナ脳のくせして、外出るなんてありえないしね。

 

コロナ脳だもんね。

 

コロナ怖いよね。ワクチン打ってもコロナ怖いよね。というかコロナ怖くてワクチン打ちにもいけないよね。

抗体できるまえにコロナかかるかもね。

  

コロナ怖すぎて、いつまで家にいるのかな。

たまには外の空気も吸いたいけど、コロナ怖いもんな。

 

家で、副作用がとか言っているぐらいでしか自分気持ち落ち着けれないよね。コロナ怖いもんな。

コロナ怖いもんな。

 

病んでくるかもよ。でもコロナ怖いもんな。コロナ怖いもんな。

在宅勤務終わったら、失業するな。だって怖いもんな。だって怖いもんな。

  • こんなじゃねぇよヘタクソ

  • とりあえず、ファミチキくって考えろ。腹が減っては戦はできぬ その金もないやつがまず声を上げよ。 正直100円のカップ麺ひさびさにくって、米の飯以外うまいなとおもった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん