2021-01-09

ハゲを治すために

意外なことに、増田ハゲを治すためにやってることを書いてる人を見つけられなかったので、ここに記します。

とっても単純で、ミノキシジルフィナステリドを塗ったり飲んでください。フィナステリドは服用ですね。

日本製ミノキシジルバカ高いので、ググって海外の探してください。フィナステリドも然り。

アマゾンとか見ると発毛剤たくさん売られてますけど、ミノキシジル以外は効果なしだと思ってください。生えてきたと言ってる人は、ポテンシャルがもともとあった人です。我々には毛もポテンシャルもない。

私は1年続けてますが、たしかにテカってた場所が黒くなってきました。

勧めておいてあれですけど、結局効果は人それぞれ。効かなくても恨まないでください。

あと当然医薬品なので自己責任で。

あー毛がほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん