2021-01-05

5chのやきう民や嫌儲くんとして交流できるチャットサービス作ってみた

https://zonuchat.demupa.net/

ZonuChat - AAキャラアバターにして交流できるスマホ対応チャットサービス

https://i.imgur.com/Cfn61sv.png

イメージはみたいな感じ

Flash終了に伴いこの手のサービスで閉鎖されるのが増えそうなので年末年始ステイホームで暇だったのもあり思いつきで開発始めてみた

一応まだ粗い部分とかアバターが少なかったりとか足りない機能もあるけど出社始まる前に一応動く段階になったかベータ版として一旦公開してみる

やきう民や嫌儲くんの可愛いキャラクターアバターとしてみんなで交流できるよ


座標計算とか無限ループ中でnミリ秒ごとに何ピクセル移動させるとか割とブラウザゲーみたいな内容だったけどこのくらいならVue.jsでもなんとかなるもんですね

よかったらブクマしてみてねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん