2020-12-24

東京藝術大学懲戒退学の人がやった行為は、どう考えても迷惑行為だよね

あれを擁護してる人って、どう考えても自分迷惑が掛かってないから言ってるんだろうけど、なら自宅の前にも同じことをさせるように案内すればいいんじゃないかな。

公共空間に対して行った行為は、比較的無害であっても、大きく括れば道路ベットの人たちと同種だぜ? その行為東京藝術大学容認しろと言うのだろうか。

  • そういう規範をあえて無視してやっている内容だからこそあの記事も注目されるんだろうけど、難しいね

  • どこまでやりたい? 工科大学と芸大の 情報工学とWeb芸術の おおよそのラインを決めようぜメモリ2GのAWSでPHPはありだよな? あとは 何がいるαブレンドは理解した...

    • オーシャントリコのクレイは工学大学側でたのむ あれはいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん