2020-12-23

コンパニオン

愛知県西尾市自民市議14人が宴会を開いて、コンパニオンを呼んでいた件について

愛知県西尾市議会会長小林敏秋(こばやしとしあき)が

コンパニオンにつきましては議員の皆様が立ったり座ったりするのは感染やすいのではないか

ということで、なるべき席は立たずにコンパニオンさんにビールなり焼酎を運んでいだだくということで、

議員の皆さんが、仲間が、コロナにかからないようにという配慮だった」

発言した。

宴会を開いたことも、コンパニオンを呼んだことも、この時期だめだろうと思うけど、それ以上に、

コンパニオンを呼んだのは議員の皆様がコロナにかからないようにという配慮だった」とテレビカメラの前で

発言してしまうこのおぞましさ。品性下劣

  • 小学生の屁理屈レベルだけど権力者が言うと通っちゃうんだなあこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん