2020-12-20

トライデント環境を変えるって話

かなり夢があるよな

おれギリシャ神話って所詮ぜんぶウソだと思ってたんだけど、トライデントが断片とはいえ実在してたんなら俄然ほかのもの実在してたってセンが現実味を帯びてくる

ミョルニルとかグラムとかグングニルとか、すげーカッコいいし性能もすごいものガンガン出てくるとなるとこれまでの世界はもうガラッとひっくり返るよなあ

あと地味に、トライデントが見つかったのがインド洋ってのはグッとくるよね 海流ってすげえや 俺んちのそばに浜があんだけど、もしかして毎朝歩いてたら俺も拾えたりしねえかな、トライデント

水操れたらすげえ楽しいよな絶対 市民プールとか荒らそうかな そんなことしたら瞬間的にお縄かな

とにかく夢のあるニュース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん