2020-12-04

イスラム教論理強度は高い

ってどう言うことな

どうか教えてくれ

饅頭がずっとそう言ってるんだが全く理解できない

例えばどの一説の論理が強度高めなの?

ってか宗教論理強度って何?

イスラム教詳しくないから分からないんだけど、仏教の中で論理強度の高い教えってたとえば何なの?キリスト教でもいい

あと、他の宗教論理強度を比較した時何%ぐらい高いのかな

強度というからには定量化できるんだろうけどどんな風にするんだろう

単位はなんだろう?1饅頭

ともかくイスラム教の、コーラン論理強度が高いってどう言うことか教えてほしい

  • 本人に聞けばよくない? マシュマロに投げるとたまに拾って記事にするよ

    • あんなのに金払うぐらいなら本屋で目瞑って適当に何か買った方がマシ

  • ってどう言うことなの どうか教えてくれ バッファローマンがずっとそう言ってるんだが全く理解できない 例えばどの正義超人が強度高めなの? ってか超人の超人強度って何? キン...

    • パワーとは年収のこと 2000万パワーズは世帯収入2000万ってことだ な、超人だろ

    • これは作者が答えてくれそう、 鳥山先生に『信(中国ではこう書く)』を送ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん