2020-12-01

昨日のおもひでぽろぽろ

突然の便意に襲われた。

慌てて公園トイレに駆け込むとおじさんが清掃中。

おーまいがー!!

人生尊厳がかかってる!

ケツにうんこつけて街を歩くよりおじさん一人にうんこバレした方がマシ!!

ロケットうんこがしたい!発射したい!急ぐ!

しかしおじさんどっかいけ!!と念じたら表の清掃を始めた。

ちゃーんす!!

和式便所だがもうどうでもいい!!

駆け込んでパパピプペロケット発射!!

すごい量が出た!はみ出さなかった!天才!神がいる!トイレットの神!!

と思ったらおじさんが戻ってきた!!ちくしょう!発射後だが臭気がこもってる!

しかも隣の個室のトイレットペーパー変え始めやがった!!

人が利用してるときは清掃やめろよ!!おじさん!!

  • すべてが空洞化して悪口の才能もなくなってきてるなあって

    • うんこ大冒険の実話だ 街中で突然おなかぐるぐるの窮地を味わってみろ

      • 頭の中にうんこが入ってて大変だったけど洗い流してもらった まで読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん