2020-11-18

anond:20201118185855

その当たり前をあえて否定して客を煽って発売直前で掌返す意味あったのかな?って思ってな。

今まで自分たちが煽って「旧世代を切り捨ててこそ真の次世代機ゲーム体験」みたいな認識持った客が

SIEの独占ソフト全部に「PS5独占で間違いないな?」って詰め寄ってSIEの人が回答に困ってる状況を見るとなおさらそう思わないか

記事への反応 -
  • God of War : Ragnarok もどうやらPS4で出そうだし、サードパーティにそれを切り捨てろってのは無理だよな。 次世代機の足を引っ張るのなんのと文句を言ったところで、足を引っ張らないため...

    • その当たり前をあえて否定して客を煽って発売直前で掌返す意味あったのかな?って思ってな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん