2020-11-17

Vtuberに興味がわかない

ブコメ見てるとアイドル応援/ホストへの貢ぎと構造が一緒で、その精神構造理解できない自分には無理だと思った

ゲーム配信コラボの絡みばっかやってる動画見て楽しいんだろうか

そんな意味で遅れて見始めたYouTuberすら飽き始めてる

  • あれはゆっくり実況とかボカロ実況が好きな奴がハマりそうなジャンルだと思った

  • 他人が楽しんでるものを自分が楽しめないからって愚痴りだしたら死ぬべき

    • ぐちの権利は誰でもあるのだけど あと、攻撃してるわけじゃないので

  • 増田って「Vtuberがいかに面白いか」はめったに投稿されないけど「Vtuberなんて興味ない」系のお気持ち表明は毎日投稿されるよな なんで?興味ないなら増田に書く必要なくね?

    • まったくそのとおりだけど、そういう奴ははてなに来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん