2020-11-12

ポリコレオタクとかフェミの女オタクが「ジョジョの奇妙な冒険」に全幅の信頼を置いてるのってなんなの?

太郎の「俺は女が騒ぐとムカつくんだ」とか

ウェザーの「付いてくる女の子と付いてこない女の子を見分ける方法知ってるか?そこの「木」と比べて頭悪そうと思ったら声をかけろだ」とか

アブドゥルがブ男と表現されてることとかプッチ神父過去とか

差別ダーって怒りそうなもんだけど、ジョジョがそういう奴らの槍玉に挙げられてるところ見たことないどころか

フェミを名乗る女オタクジョジョ好きであるパターン結構見てきたんだが、どういう理由があるの?

  • 私の好きなものはノーカン理論 今まで気が付かなかった?

  • あの絵でシコってるオタクが想像しにくいっていうただそれだけの理由 そもそもまじでコレクトネスかどうかなんてあの人ら興味ないし 男同士で乳繰りあわせるのは自由にやりたいけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん