2020-10-27

anond:20201026213725

てか大声な相槌だけでなんとかなる気もする

「あ~~!そういうことだったんですね、ようやくわかりました!!覚えたから次からはそうしますわ。じゃあこっちはあと2パックたしときますね」

ゲームには決して出てこない田舎モンでものわかりのわるいNPCみたいなコミュニケーションをみんなやって大きくなるんやで

記事への反応 -
  • これは言い訳力が必要ってだけじゃね? 2つ入れておいた。理由は4つなら後で足せばいいから。最初から4つ入れるのは情報不足によりリスキーだった とかで

    • てか大声な相槌だけでなんとかなる気もする 「あ~~!そういうことだったんですね、ようやくわかりました!!覚えたから次からはそうしますわ。じゃあこっちはあと2パックたしと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん