2020-10-26

女性配信者ってなんでみんな萌え声なん?

作業のお供のラジオ代わりに適当配信探してるんだけど

女性配信者(ボイチェン使ってる男性かもしれんが)萌え声?みたいな高音アニメ声で聴いててイライラする。

ハスキーボイスとかで検索しても「は?どこが?」みたいなものしか見つけられない。

高乃麗さんとか田中敦子さんとかもうちょい年下だと小松由佳さんとか園崎未恵さんみたいな

落ち着いて聴けるそういう配信聞きたいんだけど、ニーズ無いの?

  • 今日日配信者なんて腐る程いるんだから居ない訳がないやろ 検索は当てにならないから、数を当たるしかない 配信者グループを順に数秒ずつ試聴するとかしたら?

  • おめシスはいいぞ(落ち着いて聞けるとは言っていない)

  • 萌え声でかわいいって言われたいようなやつしかVtuberとかにならないからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん