2020-10-26

anond:20201026082822

今日日配信者なんて腐る程いるんだから居ない訳がないやろ

検索は当てにならないから、数を当たるしかない

配信グループを順に数秒ずつ試聴するとかしたら?

記事への反応 -
  • 作業のお供のラジオ代わりに適当な配信探してるんだけど 女性配信者(ボイチェン使ってる男性かもしれんが)萌え声?みたいな高音アニメ声で聴いててイライラする。 ハスキーボイス...

    • 今日日配信者なんて腐る程いるんだから居ない訳がないやろ 検索は当てにならないから、数を当たるしかない 配信者グループを順に数秒ずつ試聴するとかしたら?

    • おめシスはいいぞ(落ち着いて聞けるとは言っていない)

    • 萌え声でかわいいって言われたいようなやつしかVtuberとかにならないからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん