2020-10-23

年末年始の休暇を長くしようって話で

https://b.hatena.ne.jp/entry?url=https%3A%2F%2Fthis.kiji.is%2F692189144319100001

yahooでもはてなでもいろいろ理屈をならべて反対が多数。

なにかアイデアがでたら実現する方法より、できない理由のほうを必死に考えるとか「そんなこと急にできません」とか、組織の偉い人でもないのに官僚的な思考しかできないとか、ネット民の駄目さがここでも噴出してる。

  • 今年は学校の冬休み短縮は決まってるんだからそこはもうどうにもならなくね? 仕事も11日まで休んだら回らない所の方が多いだろうし

  • 賛成23 反対15 その他宗教行事で集まるwwwwみたいに韓国笑ってたけど日本も同じだと思う賛成経団連に働きかけるのです!その他帰省や初詣の自粛呼びかけはしないんですかね。いつまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん