2020-10-02

サーモンサーフィン

 

サーモンのでけえ切り身に乗ってサーフィン

サーモンはなにせ魚なので、波のことはよく知っている

人間はしょせんサルですから、海についての知識で魚にかてるわけがない

なので、いかしたサーフ・ボードよりもサーモンの切り身のほうが優れているということになる

といっても、切り身は所詮切り身 脳がない

身体が覚えいるとはいえ、脳がなければ力は半減

そこで人類の優秀な脳の出番ってわけですね

俺の脳、サーモン身体

波を乗りこなす壇ノ浦フランケンシュタインとは俺たちのこと

いいや、波を乗りこなすなんてもんじゃないよ

サーモンは回遊とかするような奴らだから

志が違う 浅瀬で波に乗っかって喜んでる場合ではない

俺たちは海に漕ぎ出すことができる その義務がある

大いなる力には大いなる責任がともなう

俺たちは海流をねじ伏せて海を支配しなくてはならない

サーモンサーフィンなんて規模の小さい話ではない

サーモン・オーシャン・エンパイア

ついて来れるか?

ついて来れるやつだけがついて来い

  • 人類が海から誕生説あった(蜘蛛を嫌がるのは蟹に悩まされてたからだ、とか)の知らないな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん