2020-09-27

渋谷周辺のイメージ

田舎者です

わかんなくなってきた

 

渋谷駅周辺

大学生っぽい、ウェイっぽい

ガチャガチャしてる

 

原宿

若者

少しアートっぽい

 

代々木

新宿の下部って感じ

 

明治神宮前

ブランド

 

表参道

インスタ映え

 

青山

インスタ映えから少し年取った感じ

 

恵比寿

おしゃれ、社会人

 

中目黒西麻布

金持ち

 

道玄坂

治安悪そう

 

渋谷の西の方の駅

芸大っぽい

下町っぽい

 

やっぱわからん

  • 都民でも渋谷はほんと魔界。東横線から井の頭線に乗り換えようとして歩きながら「ほんとたどり着けるの?」って不安になったことがある。東横線が地上にあったころはまだマシだっ...

    • 渋谷駅の近くに住んでるけどしょっちゅう迷子になる あとちょっと歩くと空気が変わる

    • さらにダンジョン味が❓ひさびさいきたいな

    • 渋谷やら下北は不思議のダンジョンかよってくらい通路と出口が変わるし、常に工事中だから毎回冒険してる

  • 都民も理解しきれていないから大丈夫

  • 人生の半分を東京で過ごしてるけど、いまだに渋谷と原宿の違いが全くわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん