2020-09-14

不正送金事件証明することは、日本技術者仕事をしているふりをしているだけで実際はソリティアしかしてない

上級国民は決して逮捕されないので預金者が破産しようとサービスは止めない

原発事故と同じく技術的にできるけどしないのではなく、たぶん停止方法を知る人が内部にいないんだ

  • どうでもいいよ このアカウントは悪だから潰して良いと潰した。 ぼくたちはせいぎだからとリンチを行った。 殺した子供はもう蘇らない。ゲームじゃないから。それだけ。

    • まちがえてました だからなに 別れたカップルに生まれるはずだった子供はもう生まれてこない。

      • おれはなんてことをしちまったんだー と あやまったり、 反省したりできるのも 生きているから 自殺して罪を償えるのも 生きているから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん