2020-09-04

石破先生って金丸信訪朝団の団員だったってだけで「ナシ」だと思うけど、なぜか国民には人気なんだよね?

石破さいこーって人はぶっちゃけどういうところがいいの?

・オザー先生腰巾着だったところ?

地方創生の名の下の地方企業を大虐殺したところ?

・「元東ドイツ秘密警察幹部爆弾発言石破茂防衛相は、北朝鮮美女をあてがわれた!』盗撮されたビデオも!『週刊現代2008年03月15日号」って記事がバズったところ?

  • 安倍のやったことを検証してくれる可能性が一番高そうなところ。

  • 石破茂:「私はね、政権与党にいたいんです」

    • そういう考えは今となっては非常によくわかる 俺も夢なんて追わず公務員人生になりたかった

  • 石破ってテレビに出ては「国民に納得と共感を得られるようにしたい」とか言ってるけどさ、志を同じくしてる(してるんだよね)自民党の議員からも「共感」されてないのに国民の納得や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん