2020-08-31

なんでこんなむかつくんだろう

世界ループしてるし 138億年前にこの世ができて 地球は チリとガスが集まって

太陽の光があたって 固まってできて んでまあ 138億年たっていまがあるんだけど

なんでこんなにむかつくんだろう この138億年 全体でみれば こんなことちっぽいけなことなのに

ただサルがほざいてるだけなのに なんでこんなむかつくんだ しね

しねよ ぜんいん このよのすべてのサルしね サル畜生が しね

サルだかゴリラだかチンパージーだかオラウータンだかキンシコウだか しらねーが しね

むかつくから とりあえずしんどけ あーしんでよかった よくしらんが しんでよかった

ビックバンが起こった理由は この世が終わった衝撃でできたんだ

じゃないとビッグバンレベルの衝撃を起こせないだろ

それにくらべたら ちっぽけなことなんだ ムキになるなんて馬鹿ことなんだ なのにムカつく

全部やりなおしたい ゲームみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん