2020-08-26

人生で一番びっくりしたこと

小学生の頃、部屋で寝転がって漫画読んでたら兄貴が「横にゴキブリおるで」と言い出した。

その直前にも兄にからかわれていたので、どうせ嘘だろうと思い「嘘つけや」「はいウソー」とか言って相手にしていなかった。

しかし兄が「ホンマやって、見てみぃ」とやけにしつこく言うので、チラッと横を向いたら本当に顔の真横にゴキブリがいた。

まぁホウ酸団子食って死んでたんだけど、それでもめちゃめちゃビックリして大声出して飛び上がったら天井突き破って宇宙まで行けた。

  • ゴキブリ>宇宙

  • 宇宙に飛んでいった先であまりにも残虐すぎるため地球を追放されていた悪魔超人ホイホイのロックを解除して 7人の悪魔超人編がはじまるんだろ

  • す、すすすごいごいごごい。。スペースますだだ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん