2020-08-14

被曝者写真

義甥姪(?)が学校左翼教師被爆者写真見せられて怖がってた虐待だみたいなことを被爆県に移住した義兄が言ってたんだけど

被爆者写真見せるのって虐待なのか?あんな白黒でよくわからないもの見せられても子どもには何ことやら分からなくないか

地域平和教育ゴリゴリだったから、基準がわからない

それぐらいで左翼というのもよくわからないし

見せない方が良いものなのかね

資料館修学旅行で行くのも虐待なんかな

でも、実物を見て実際に焼いたり焼かれたりする側になるよかマシじゃねとか思っちゃう

  • 首都圏在住なのだけれど、映画祭りがあるからと子供と行ってみたら、第五福竜丸のことを伝えたいであろう映画を上映されて閉口した記憶がある。 子供が被ばくn世であることおいおい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん