2020-08-09

anond:20200809164834

すごいね

エロ絵ってそのフェチへの情熱が突き抜けてればめっちゃ客集める分野だよね

村田雄介萩原一至奥浩哉大友克洋寺田克也やその他有名なアメコミ作家並みの

画力を目指さないでいいのは救いではあるけど、

同じくらいの強い情熱フェチを持ち、

そのフェチを表す表現演出試行錯誤していかないといけないか

結局、大変なことには変わりがないっていう・・・

 

エロい絵を描けないかなって思ったけど、そういう欲求が薄いのでただの肌色になったよ

完全なコピーなら出来るけどブッ叩かれるからどこにも公開出来ないよ

 

是非とも極めてくれ

  • エロじゃ100億円儲けられないじゃん

  • 現役のエロ漫画家だよ。 結論から言うとカウパーは出る方がいいよ。 自分は性癖がねじ曲がってて、この世に自分好みのエロが存在しない事から描き始めたタイプなんだけど やっぱ...

    • 何お前、くそ偉そうにしてるの? どうせ下手くそなエロ漫画家なんだろ? お前がみちきんぐだったら俺はお前にジャンピング7回転土下座号泣ぶちかましを決めてやるが どうせお前底...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん