2020-08-06

プロメアを観た。(すごく知らない方がいいネタバレする)

 いやもう訳がわからなくて唖然呆然だ。「滅殺開墾ビーム」ってなんだよ。去年からたびたびTwitterのTLに出没するプロメア民がよく滅殺開墾言ってるから知ってたけど、ガチで開墾する用のやつだとは思わなかったわ。

 そんで、滅殺開墾ビームに全て持ってかれる流れなのかなと思ったらガロとリオがちゅーしたよ。意味がわからねえよ。わざわざ伏線まで張って「これは人工呼吸ですけど?」っていうていでちゅーすることの意味ってなんだよ。BがLしてるのかよ……?

 別にBがLしてても一向に構わないんだけど、そのちゅーは物語上どんな意味があってするのか本気でわからない(火消のガロが火付けのリオに点火するという逆転現象なのは辛うじてわかるが)のだ。何これ何なのこれ。二周目回って来いってことなの?

 あ、冒頭の消防車出動のシーンがヤッターマンっぽくてよかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん