2020-08-02

anond:20200802121812

本当に世界女性だけになって、

iPS細胞から作り出した精子人工授精させて小作りできる世界になったら、

どれほど平和暮らしやす社会になるだろうっていつも思う。

3K仕事?そんなの全部女性がやるよ。

コンパクトでパワフルな重機が開発されて、体力差体格差なんて簡単カバーできる。

記事への反応 -
  • 結論:男を産まなければ解決 っていう単純な論理なのだが ジェンダー論が広まって前提①,②が浸透して来ているんだからあともう少しだと思う

    • 本当に世界が女性だけになって、 iPS細胞から作り出した精子を人工授精させて小作りできる世界になったら、 どれほど平和で暮らしやすい社会になるだろうっていつも思う。 3K仕事...

    • 男性があまりいない国や民族だと女性が社会の要職を担っているらしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん