2020-07-31

マナー講師の教える〇〇」だと叩かれるから「育ちのいい人が行う〇〇」に変えたらいいと思う

マナー講師提唱するマナーは叩かれるけど

品の良いご婦人が見せた素敵な行動とは!?みたいな漫画ツイート肯定的なバズりを見せるので

こうすべきだという啓蒙の仕方が良くないだけなんだ

育ちの良い人という概念を作ってマナー押し付けていけ

  • そらはてなも箸の持ち方がおかしいってだけで全人格否定されるし

    • あんま関係ないけど霜降り明星って若手芸人コンビがテレビで汚い箸の持ち方するとめちゃくちゃクレームくるからきれいな持ち方してるって言ってたな 自分を美しく見せるというより...

      • 見られてナンボの商売だし むしろ気にしないほうがオカシイ キャラ立てにしても、な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん