2020-07-31

仕事してない上司を気にしたくない

「実はおまえが気付いてないだけで仕事してる」とか

「いざって時に責任取るのが仕事」とか

そんなんじゃねーんだよ!!!

 

奴が仕事しないでyahooニュース見てるだけなことは知ってるし、

いざって時に責任取ってるのは俺で、ここ1年以上あいつの出番はねーよ。

それでも俺の1.5倍以上の給料取ってってんだよなぁ。

 

仕事してほしいという要望よりも、メンタルへの悪影響を無くしたいので一切気にしたくない。

でもむり~~~!!!!!

  • 仕事してない上司が気になるのってなんでなん? 自分が損している気分になるから?

    • 損してる気分っていうか、実際に損してる(と感じてる)からかなぁ。 本来は上司がやるべきだろって仕事もこっちに押し付けられてるし。 上司が判断して行動するべき仕事をしないから...

      • やっぱ損しているように感じるからなんだな ワイなら仕事はぎ取っちゃうけどね

  • このサンプルを作った派遣の人すごいとおもいます。あいたいんですが  ↓ わしだ(上司)  ↓ 私のも見る?(客)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん