2020-07-29

Q.言い間違えに気づかないのでないのですがどういいでしょうか?

こないだミスドに行って、マックチキンが食べたくてずっと

マックチーズください」

「?」

マックチーズ1つ」

「?は?」

マックチーズ持ち回りで」

????」

「コレ(マックチキンを指差す)をテイクバックで」

かしこまりました」

ってことがあった。

自分はそのとき自分が「チキン」と言ってるつもりでずっと「チーズ」と言ってた。

かに近いんだけどぜんぜん違う。

自分でそのことに気づいたのは会計ときだった。

どうすればいいのか変わらんのだけど、自分は昔からそういう所が多い。

脳の病気なのか、それとも思考における簡単技術幼児期に取り残したのかがわからないのだけど、どうすればいいんだろうか?

誰か同じような状態から克服したという人がいたらどうやったのかを教えていただけないだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん