2020-07-26

「男を減らす」ことでジェンダー問題解決されるのに

そしてそれは産み分けが合法化されれば用意に達成されるのに

KKOフェミニスト非モテも生きやすくなるのに

いがみ合うこと自体目的で無いなら手を取り合って協調するべき

今のところこの考えにたどり着いてるのは一部のフェミニストだけなんだが

KKOもこんなところでグダグダ言ってる暇があったらフェミニストと協力しよう

  • わかるー 人から求められない男はいらんからどんどん楽に死なせてあげて欲しいよね 俺もその過程で楽に死にたい

  • 改憲がんばって

  • 男が減ると、残った男の希少性が高まるので、残った男の立場はめちゃくちゃ強くなるよ。

    • 女性のほうがマジョリティになるのだから釣り合いは取れるだろうね 結果として男女平等に近づく

  • ○ 米国における自殺幇助 (Assisted suicide in the United States - Wikipedia ) https://en.wikipedia.org/wiki/Assisted_suicide_in_the_United_States   世論 「当然のことながら、死の幇助の受容性は文脈によ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん